• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



結婚します。

突然ですがっていうか告知がおくれて申し訳ありませんm(_ _)m
完美で結婚することになりました。
日時は1月26日の21:00より
場所は剣山マッテオ前(いつものところ?)
お時間があるかたはぜひいらしてください。
一応、2次会とかも考えていますので楽しんでいただけたらと思います。

では、よろしくお願いします。


はなさく結婚&診断とか?

先日所属ギルドの仲間である、はなちんとさくらこと桜衣さんが結婚しました。

はなさく結婚式

おめでとお!
すごく感動的な式でした(^^)/
僕は出番があってそのことで頭いっぱいでSSとる余裕なかったのでレポはスタージス広報担当官らすくのこの記事を読んでください。
僕のほうはというと同じギルドの仲間である二人の紹介などしたいと思います。

獣なはなちんは職でわかる通り極めてMぽくってギルド内ではいじられキャラです。
僕の元妻だったりしたことも?
だけどD行きは率先してみなを誘ってでかけるダンジョンギルド・スタージスの要的存在でもあります。
さくらはどっちかというといじり系&ネタ好きのドSキャラ、見た目はかわいいのだがなにか溜まってるのか?ってくらい霊極魔道師。毒沼で沙羅と二人で範囲魔法バリバリ撃って死ぬことおかまいなしにキャッキャキャッキャしてたことが印象的でした。
ギルドないで暇そうな人みつけてはいっしょに手伝ったり百合したりサブの藤衣持ち出して落としにかかったりと、からんでる風で気を使ってあそんであげてるのかなーと思えるやさしい面もあったりします。(実際はどうかしりませんよwww)
スタージスのギルチャがいつもにぎやかなのはこの二人がいるからといっても過言ではないでしょう!

表面的にははなちんがMでさくらがSなのだけど実際はどうなのでしょう?
ちょうどよい診断ツールがありました。ただこれって生年月日とかいれないとだめみたい
なので二人にぜひ試していただき結果をさくらのブログで公開してもらいたいってことで診断サイトのURLおいておきますね^^

てかやらせる前に俺はどうなんだ!ってことでやってみました。

more»

怪獣大戦争!

ごぶさたぶりです。キャスです(なんかへん?)
ここへきてギルドで偽装婚約ラッシュですよ!
僕はと言うと知らない間ににぃのさんが総帥の独身貴族連盟の幹部らしいです。
困ったもんですね\(^o^)/

ネタは貯まっているのに全く更新してなかったら賞味期限が切れもちらほら
今日は旬のネタで行ってみましょうか^^
今日もムニムニ主催の黄昏3-1に行ってきたわけですがまー相変わらずの特攻戦士でボス戦の最中に違うボスを引っ張ってくるってどんだけーw

more»

花陣

精霊として陣貼る前に花をだすのは普通ですよね?

ダンジョンのボス戦とか殺伐としていて撮るか撮られるか殺るか殺られるかって
雰囲気じゃないですか?
やっぱねそれじゃいけないと思うんですよ、集中していてもリラックスできる空間を生み出すことも
精霊の重要な役割だと思うんですよね。
ということで考案されたのがこの花陣!
花陣1
陣のなかを舞う花の美しさと、その香りがPTの心を和ませること間違いありません。
そしてなにより俺美しすぎるぜ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ということでみなさんも玉壺なんか飲んでないで花を撒きましょうヽ(^o^)丿
そして、なっなんと私の考えに賛同してくれてギルドへ加入してくれた?
1番弟子の紅○さんの美しい赤陣もご覧ください。
花陣(紅雪さん)1

注意:花と玉壺の同時使用は出来ません。

そして今日も天界へ散策にいってきたのさ

more»

転生

コンビニへ行くたびにアイスのケース内を物色するのですがマーブルアイスが見つかりませんよ!
マーブルアイスって?って思った方はらくすさんところのこの記事記事参照

さて、先日ついにLv89になりました。
そうです、完美やってる中で一つの区切りである転生Lvになったわけです。
転生クエの自分でできるところを黙々とこなし残すは89Dのボス3匹をやっつけるだけとなったのですが・・・

more»

プロフィール

キャス

Author:キャス
所属サーバ:カペラ
所属ギルド:スタージス
職業:精霊Lv91(天転生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

