• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



転生

コンビニへ行くたびにアイスのケース内を物色するのですがマーブルアイスが見つかりませんよ!
マーブルアイスって?って思った方はらくすさんところのこの記事記事参照

さて、先日ついにLv89になりました。
そうです、完美やってる中で一つの区切りである転生Lvになったわけです。
転生クエの自分でできるところを黙々とこなし残すは89Dのボス3匹をやっつけるだけとなったのですが・・・ そうなんです今週の月曜日は祖龍強襲イベントが重なったんですよね、
そんなこんなでスタートは11:00
なんとか壁のサブマスの虎さんと鉄血の経験値を是非ともプレゼントしたいお二方、Lv85あたりから数クエを手伝っていただいてお世話になったギルメンの妖精さん、追い込みのスパートで88クエや檄炎ガードの逮捕状などにお付き合いいただいた生足さん弓士さんを確保、イベント後にギルメンの魔導士さん2人を拉致していざ89Dへ!
                 ・
                 ・
                 ・
すいませんSS撮ったと思ったのですが一枚もありません(なんで?)
慣れたメンバーですのでつつがなくボス3匹を倒してついに・・・
天使に転生!
天界デビュー

89Dお付き合いいただいた方遅い時間にどうもありがとー
注意:89dは鉄血柱にバグがあって天魔は入り口で受けないと鉄血が完了しないようです
さてこの後、クエを手伝って頂いた生足さん麒麟山さんが世界チャで転生のお祝いを言って頂きました。結果
世界チャ
ササ
ギルチャ
PTチャ
などなど超カオス!
初めての経験だったのでSS撮ることもできずお返事できなかった方もいると思いますが。

最高にうれしかったです。
みなさんほんとにありがとー


この場を借りてお礼に代えさせていただきます。

ところでなぜ天使かって?外見は天使の方が中身隠すには良いでしょw


コメント

キャスちゃ転生(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

私は魔女になるのだぁキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
そしていつかキャスちゃを堕天させるぞぉ(マテ
転生おめでとうですー!
羽虫仲間って…本性隠すためですかっ!w

いつ羽とか虫が真っ黒になるんだろう……
転生おめでとうです^^
せんせーっっ、いくら天使に転生しても、本性は隠せないと思いまーすv
あらためて、転生おめでとうです~~
そかぁ、キャスさんの天転生には、そんなヒミツが・・・w
ししょ~~っv
転生おめでとぉおおおお>w<*
転生おめでとです(*´ω`*)
まさか天使とは…キャスさんのことなのでてっきり逆かt)`ν゜)・;'
>山梔子さん
堕天使?いえ自分ではそんなつもりはありません
他の天使を堕天させる気まんまんですがね?
>きりんさん
だから僕の羽はそのまんまですってw
黒くなるのをきりんさんのほうですよ^^
生足堕天使キリン!来年春TV東京にて絶賛放送開始
>kisaさん
kisaさん知ってますか?日本に伝わる古武術の技、猫かぶりを
>さくらさん
お祝いありがとー、さくらももうすぐだからがんばりや^^
さくらが転生したら使おうとラッパ10個購入しましたから!
>紅さん
ありがとぉおおおお!こんどいっしょに赤青の花陣しましょう^^
>セリにゃさん
お祝いありがとーー!
1万と2千年前から天使と決まっていました。だけど1億と2千年後はわかりません

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キャス

Author:キャス
所属サーバ:カペラ
所属ギルド:スタージス
職業:精霊Lv91(天転生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

