• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


花陣

精霊として陣貼る前に花をだすのは普通ですよね?

ダンジョンのボス戦とか殺伐としていて撮るか撮られるか殺るか殺られるかって
雰囲気じゃないですか?
やっぱねそれじゃいけないと思うんですよ、集中していてもリラックスできる空間を生み出すことも
精霊の重要な役割だと思うんですよね。
ということで考案されたのがこの花陣!
花陣1
陣のなかを舞う花の美しさと、その香りがPTの心を和ませること間違いありません。
そしてなにより俺美しすぎるぜ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ということでみなさんも玉壺なんか飲んでないで花を撒きましょうヽ(^o^)丿
そして、なっなんと私の考えに賛同してくれてギルドへ加入してくれた?
1番弟子の紅○さんの美しい赤陣もご覧ください。
花陣(紅雪さん)1

注意:花と玉壺の同時使用は出来ません。

そして今日も天界へ散策にいってきたのさ だが天界って広すぎだぜ北海道くらいあるんじゃないかなーたぶん?
あんまり広いので今日は一箇所しかいけなかったよ、眠かったしね

さてこれが天界MAP
天界MAP1

今日はそのなかの一番近い天音閣へいってみました。
天音閣1
ここがスタート地点
蛇の道のようにくねくねして建物へ向かっています。
天音閣2
地上にある万里の頂上より長いかも
それでこれがゴール地点
天音閣3
なにか入り口らしきものがありますけど入れませんでした。
なにかダンジョンクエストあるのですかね?

この日はノンアル89Dへ2回ほど行ってきたのですが綺麗なSSが撮れました。
君にみせたい景色がある#1
題して「君に見せたい景色がある!その1」
89魔Dは暗くてじめじめした印象があるのですが最後のボスを倒しふと見ると崖の向こうから太陽が射してきました。
どうやらこの「君に見せたい・・・」シリーズ化するらしいですね
スポンサーサイト

コメント

おー。天界のお城ですね。w
まだ登ったことはないや(ノ∀`)

あんまり長時間アローレイン張りっぱなしってことはないですが
一応花陣がんばってみますよー。w
あにゃ!?
玉壷と同時使用はできなかったのね
メモしておこ~((φ(..。)

天音閣はまだじっくりいったことないや
キレーなとこだったのね♪
ΣあのMAP以外にもMAPあったんだ!(そこか)
サーセン初心者で…天界か~いつかいってみたいなぁ(´・ω・)
陣張ってる間にそんな余裕はないぞ。
可愛い女の子達やイケメンを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝしなくちゃならんからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにただでさえ緊張感の薄いスタージスダンジョンPTでこれ以上リラックスしたら大変なことになるんじゃない?
花陣・・・
これは流行ら・・・・ないでそww
ぶっちゃけ貧乏精霊に花出してる余裕はないYO!!
ブルジョワのたしなみですね!(・∀・)
うむ~花陣・・・良い響きw

花サークルしてみようかしら・・・w
はなずぃん・・・!
キャスさんの赤い薔薇と陣がとてもよくあいますw
でも別に精霊として、陣中に花を出すのは普通じゃないです(・∀・)(言っちゃったよ!

天界は北海道だったのか、なるほど^^
じゃあ魔界は九州ぐらいでしょうか
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事書いて送信したらエラーで一度ふっとんだ)(´・ω・`)
だから2度目の書き込みなんだぜ_ノ乙(、ン、)つ
>きりんさん
花陣何度もお付き合い頂いてありがとー^^生足に花は大変美しゅうございます。
天界は綺麗だよDばかりこもってないでたまには景色もみよーぜw
>紅さん
そんなんだよ、同時使用ができないのです。またいっしょに美しい紅白陣しましょう
ヽ(^o^)丿
天界にはもっときれいなところありますよw
>セリにゃさん
そうだよ、天界の他にも魔界MAPがあります。いまLvいくつくらいですか?がんばればきっと来れますよ。目標があればはげみになるんじゃないヽ(^o^)丿
>山さん
花は陣貼るまえに出すんだよ、集中力なしのgdgdはよくないけど緊張してやってもしょうがないべ?
>らくすさん
ぶるじょわときましたかwまー楽しみ方は人それぞれってことで、あと精霊って黄昏いってる限りはそんなに貧乏じゃないんだぜ?もっと報われない職あるからね。精霊は陣だしてるときくらいしかしゃべったりネタで遊んだりできないから僕はその間めいいっぱい遊んでるつもりですヽ(^o^)丿
らくすさんのブログでの薬特集大変参考になりました。MP回復速度UP薬イイ!こんど作ることにしたよ。
>さくらさん
精霊の赤・青、弓のアローレイン、魔道のフレイムサークルで4種の花陣してみたいね^^
フレームサークルは何色の花が似合うんだろ、花の色もっと増えればいいのにな
>すみれいろさん
やっぱ普通じゃないかwでもたまにやると楽しいんだぜwまたDご一緒しましょう!(^^)!
魔界は九州なのかな?まだ一度しかいったことないので今度散策してみます。
> さん
特に非公開にする内容ではないと思うんですがw
土曜日はありがとうございました楽しかったです。
こんどは記事の内容に関係なく気軽に書き込みしてください
事後報告になってしまい、もうしわけありません。
先日はキャスさんとイベントご一緒できて、たのしかったです。
以前からブログ拝見していることもあり、リンクさせていただきました。
もしご迷惑になりそうならご連絡ください(^^;

わたしのブログは、花より団子、になっている気がします。
もう少し、花を増やすべきなんだな!と花陣を見て納得しました!
>白たまさん
迷惑とかないですからw
こんな更新頻度はわるいブログへのリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてください。
近いうちに更新しますからね!きっと!たぶん_ノ乙(、ン、)つ
こんにちは
訪問ありがとうございました。
以前からこっそりオジャマさせていただいてたのでコメいただけて嬉しかったです♪
天界は広いんですね!
私はまだまだいけそうにないのでキャスさんの所でSSが拝見出来て良かったです。
「君に見せたい・・・」シリーズ楽しみにしてますi-237
>ラクラさん
いらっしゃいですよw
風景写真まだ更新してません!みなさんに見てもらいたい景色はたくさん撮ってあるのですけどね。
こりずにまたいらっしゃってください^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キャス

Author:キャス
所属サーバ:カペラ
所属ギルド:スタージス
職業:精霊Lv91(天転生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

