• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


怪獣大戦争!

ごぶさたぶりです。キャスです(なんかへん?)
ここへきてギルドで偽装婚約ラッシュですよ!
僕はと言うと知らない間ににぃのさんが総帥の独身貴族連盟の幹部らしいです。
困ったもんですね\(^o^)/

ネタは貯まっているのに全く更新してなかったら賞味期限が切れもちらほら
今日は旬のネタで行ってみましょうか^^
今日もムニムニ主催の黄昏3-1に行ってきたわけですがまー相変わらずの特攻戦士でボス戦の最中に違うボスを引っ張ってくるってどんだけーw
まずはイボスvsクロト
クロトvsイボス


つぎにクロトvsランギト
クロトvsランギト2


ランギトvsクロト


もうねボス倒してる方がボス同士の争いに巻き込まれてるような錯覚におちいってたよ!
(まーこんなときでも花を忘れない花陣会はすばらしいの一言ですけどね
そうそう今日は強力なライバル誕生です。クロトvsランギト戦の上SSで陣を張ってるあの有名人(甘美フォトコンの準グラ受賞者)の方がですねー新たな陣を開発していました。
その名もカニ陣!!!!
カニ陣:完美でD攻略中に陣を張りながら裏でカニをむさぼり食うという恐ろしい技!
(ズワイガニの雌だとかでとてもおいしいものだそうです)
ロマンとかキトサンたっぷりですよね~あーぼくも一度やってみたいよカニ陣!

なんとかボスを倒して、まったりルーレット分配などした後は僕以外のPTMは行ったことなかったようでしたので3-1の隠し部屋へ行ってきました。
開発陣のいたずらなんですかねー
こんなのとか
イケメン1号に群がる娘たち

こんなのが
ミス五道口工学院

あります。
行ってみてのお楽しみってことで詳細は伏せますがセリフとか笑えますよw
最後に記念撮影して解散
記念撮影1
記念撮影2

みなさんおつかれさまでしたームニムニの演出でかなりカオスで楽しい攻略になりました。
こんな楽しみ方もあるんだね目から魚鱗おちたよ

さて最後にシリーズ「君に見せたい景色がある!その2」いきます。
これは天界ですね。
瀑布に沿って虹が架かっています。
君にみせたい景色がある#2

虹に近づくときえてしいました。
BUMP OF CHICKENの歌の「虹をつくってた、手を伸ばしたら消えてった」ってフレーズを思い出した。
君にみせたい景色がある#2-2

スポンサーサイト

コメント

バンプと聞いてバンプ大好きな私が飛んできました(・∀・)
天界綺麗ですなぁ・・だがしかし、転生はいつになるやらです・・・(
ボス二体とか、死ぬ・・・!!
皆さんの魂の熱さを感じました(笑)
それにしても、天界イイなー、行きたいなー・・・

追伸:
ちょいと前からリンクさせて頂いております(*ノノ)
事後大分立った報告でスミマセン><
おおー
いろんな人のブログで見るけど、
天界ってやっぱり綺麗ですねぇv
ボス2体とかすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも。。楽しそう(= '艸')ムププ

虹きれーね~♪
次は三体同時?w
なにはともあれおつかれさまでしたw

スリルがあって楽しかったっていえば楽しかったんですが、少々疲れましたね(ノ∀` )
>にこりゅさん
バンプはもうすぐ新しいアルバムでるみたいね、結構楽しみだったりする。
転生は自分のペースでやった結果としてなるくらいの気持ちでよいんじゃないかなw
適当にがんばれヽ(^o^)丿
>和泉さん
土曜にボス3体も同時にやりました。たまにはいいけどデフォでやるものじゃないと思いますよ^^
天界はきれいですね、転生していない方の目標というかモチベのUPになればよいと思い選びました。
リンクありがとーこちらも貼らせていただきました。ウォークラリーの記事は眠ってますごめんなさい><
>桜さん
昨日転生したよね、おめでとー^^あのあとデートで天界いってきたじゃないかなw
砂ざーーーーーーー
そのときの様子はブログできっとUPされることでしょう!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
>紅さん
今度連れてってもらいましょー複数のボス相手は派手派手でたまには楽しいですよw
虹は天界MAPの北東ですね、今度滝に打たれながら花陣の練習でもしますか?
>きりんさん
3体同時やりました。弓さんいなかったから結構時間かかった気がする。
たまにはいいけど、デフォでやるようになったら効率はよいかもだけどたいへんかもね

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キャス

Author:キャス
所属サーバ:カペラ
所属ギルド:スタージス
職業:精霊Lv91(天転生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

