• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


はなさく結婚&診断とか?

先日所属ギルドの仲間である、はなちんとさくらこと桜衣さんが結婚しました。

はなさく結婚式

おめでとお!
すごく感動的な式でした(^^)/
僕は出番があってそのことで頭いっぱいでSSとる余裕なかったのでレポはスタージス広報担当官らすくのこの記事を読んでください。
僕のほうはというと同じギルドの仲間である二人の紹介などしたいと思います。

獣なはなちんは職でわかる通り極めてMぽくってギルド内ではいじられキャラです。
僕の元妻だったりしたことも?
だけどD行きは率先してみなを誘ってでかけるダンジョンギルド・スタージスの要的存在でもあります。
さくらはどっちかというといじり系&ネタ好きのドSキャラ、見た目はかわいいのだがなにか溜まってるのか?ってくらい霊極魔道師。毒沼で沙羅と二人で範囲魔法バリバリ撃って死ぬことおかまいなしにキャッキャキャッキャしてたことが印象的でした。
ギルドないで暇そうな人みつけてはいっしょに手伝ったり百合したりサブの藤衣持ち出して落としにかかったりと、からんでる風で気を使ってあそんであげてるのかなーと思えるやさしい面もあったりします。(実際はどうかしりませんよwww)
スタージスのギルチャがいつもにぎやかなのはこの二人がいるからといっても過言ではないでしょう!

表面的にははなちんがMでさくらがSなのだけど実際はどうなのでしょう?
ちょうどよい診断ツールがありました。ただこれって生年月日とかいれないとだめみたい
なので二人にぜひ試していただき結果をさくらのブログで公開してもらいたいってことで診断サイトのURLおいておきますね^^

てかやらせる前に俺はどうなんだ!ってことでやってみました。

受け攻め度チェック
キャスさんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。
★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。
★相性★
へたれ攻・攻寄リバ
● キャスさんの開運温泉は、伊東温泉です(入浴剤も可)。

そうなのかー襲い受けとか言われても説明よんでもさっぱりです。
ぜんぜんだめだっおまえのテクニックはそんなもんじゃないはず!
挑発ってこうですか?わかりません

SM占い
キャスさん、あなたは極みM みたいですよぉ☆

● 極みMなあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそう!などと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプ。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

えぇぇぇ俺Sじゃないのか?!
まー書いてあることあながちまちがっていない?
違うとこの診断だと100%Sとかよくわかりません^^


ってことで伊東温泉でもいってきますよ|λ............トボトボ

最後に「君に見せたい景色があるその3」

君に見せたい景色がある3

これは夢幻の港の西、乙女の涙付近です。
スポンサーサイト

コメント

うみゅーんw
改めて、結婚式ではいろいろとありがとうでした><;
あの時はプチパニックで何も反応できなかったけど・・・中身は実は大笑いでしたよーw

ってか、この診断って
うーーーん・・・はなさんに相談してみますーv
(って、調教されているから・・・キャスさんの指示といえば従っちゃうのかな・・・?w)
鬼畜攻めで神様的Sだった・・・・・・・・・・・
今度いじめに行きますね!

結婚式にもよんでね!
>さくら
無理しないでwなんか結構キワドイ結果でることもあるみたいだからw
まー二人のときは はなちんxさくらなんだろうな^^
>秋太郎
いじめんじゃねーよ!
現実なんてしらねー!完美のなかの俺はいっしょけんめい鬼畜なんだぜ?
ばっふばっふにしてやるからな
ところで結婚式ってなにおいしいの?
天然受け と とりあえずS だた。。。・∀・;

夢幻の港ってこんなにキレーだったのね!
常に画質最低なのがかなしいぉ(´・ω・`)
誘い受けと、神様的なMという・・・なんとも言葉にできない結果でした…。

自分では自覚ないんですけどねぇ……
>紅さん
天然受けはなんとなくわかるけど、Sなんだwwwこれは予想外w
うん夢幻の港の西にある湖の近くです。そかPCのスペック低いのかな?
これからもUPのたびにきれいな画像おだしするので楽しみにしていてください。
>きりんさん
予想はしていたけど神様的Mわらたw
もうあきらめようきりんさん、これからもどんどんいじられまくろう^^
自覚ないあたりは天然(ぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
特許の検索サイト。検索、特許事務所、出願、図書館、特許権など特許に関する各種情報をお届けしています。 http://adverse.shipsparesandrepairs.com/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

キャス

Author:キャス
所属サーバ:カペラ
所属ギルド:スタージス
職業:精霊Lv91(天転生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

